人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

online shop 終了しました

詳しく分からず、手探りで始めたonline shop。
沢山の方に見て頂き、またご購入頂き、ありがとうございました!
ご注文頂いた方には、こちらからもメールを送信致しましたので、
もし、まだ私からメールが届いていないよ。という方は大変お手数ですが、
下記のお問い合せのmailからご連絡頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

ご注文頂いたバッグは、夏頃のお届けです。
発送時にまたご連絡致します。
お振込確認のメールは致しておりませんので、
必要な方はご連絡下さい。

これにてonline shop は終了致します。
また秋頃、パワーアップして帰ってくる予定ですので、
皆さまどうぞお楽しみに。

ありがとうございました。
by nanaconana | 2013-06-01 10:50 | garota