garota

Top

東京一人旅 2


f0131255_9573879.jpg

東京に着いた13日は、生憎の雨。
待ち合わせ場所に向かう途中、
大興奮してしまった、ゴミ収集車。
f0131255_9103671.jpg

いや、乗り物マニアではなく、トイストーリー3に出てくるのよ。
正確に言うと、ぬいぐるみは後ろではなく前なのですが。


姪っ子にもあえました。と言っても1ヶ月振り。
かわいくなったねー。と言うと、前からかわいいからとの事。失礼しました。
f0131255_9121483.jpg



shawn&meguに行き、久保田さんに挨拶。
短時間で、ババッとお話。まとめるとお互い頑張りましょ。という事。
お店に置いてあった、ぬいぐるみ?なの?をぱちり。
f0131255_912554.jpg




帰りの飛行機で何を食べよう?
目に留まった、カツサンド。
そういえば、飛行機の中で食べるのはカツサンドと決めていたように、
いつもカツサンドを食べていたのを思い出し、これにしました。
f0131255_9123049.jpg

歳のせいなのか、揚げ物がつらい。脂身部分も応えます。残してしまう。


自分のお土産には、これ。
f0131255_9575182.jpg

展示会のとき頂いた飲み物が美味しくって、聞いてしまいました。
大事に飲もう。
パルコブックセンターで、こっちでは手に入りにくい2冊を。
f0131255_958652.jpg



明日からは、運転免許を取りにいきます!
たのしみ。
[PR]
by nanaconana | 2013-06-21 10:06 | diary