garota

Top

こどもは面白い

f0131255_10411567.jpg

お風呂が大好きで、すぐ蛇口から水を飲もうとする息子。
なんて事はないけど、可愛くて可愛くて仕方ありません。

ーーーーーーーーーーー

ここらで一番大きい規模の花火大会に。見る場所が悪くあまり見えなかったけど、家族で出掛けるって大事。
f0131255_10411643.jpg



ーーーーーーーーーー


f0131255_10412165.jpg

保安官のつなぎの胸元に飛び散った赤い汁。
片手に包丁を持ったまま、ニヤリとしながらこちらに向かってくる。。。
キャーーーー!!!


f0131255_10412226.jpg

と、1歳児。よく見ると保安官のトロンプルイユだし、
赤い汁はお昼のミニトマトですよね。包丁はおもちゃだし。。。
あーよかった。


ーーーーーーーーーー

娘と息子を置いて、先にお風呂から上がった私。
間も無くお風呂場から、
「オッパイがぺっちゃんこになっちゃたよーーー!」と、
笑いを含んだ声で娘が叫んでいるのが聞こえてきた。
さては、見に来て欲しいんだな。と、期待通りに見にいくと、
吸盤をオッパイにくっつけて笑う娘。
ギャー!これは面白い!「写真撮らせて!」の要望に応え
色々なポーズをしてくれ、終いには、「動画撮って」との事。任せとけ!
と、回し始めると、歌と踊りまでつけてくれました。
笑ったなー。
f0131255_10412378.jpg

来月四歳。
母さんはちょっと不安です。
[PR]
by nanaconana | 2013-08-31 10:13 |  diary