人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

お知らせいろいろ

予定一覧を閲覧出来るように、
schedule というカテゴリーを設けました。
遡って見れるといいな(個人的に)と思いますので、
今年中には、活動歴がわかるようにしたいです。


そして、schedule に記載してある通り、12月ガロータ頑張り月間です。
いや、実際に頑張るのはこれからで、12月頭には納品しなければいけないのですが。
また、それぞれの詳細は後日アップします。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


気になっている方もいらっしゃいますか?
マムちゃん。

マムちゃん、どうしたもんかと悩みましたが結局飼うことにしました。
これが、いい方法だったのかは、分かりません。
夫は、動物を飼うのは基本的に反対なので、
でも私が決めた事は反対しないらしいので、
迷いました。

迷った結果です。
マムにとってよい事になれば良いです。

完全室内飼いにしたいのですが、
外に出してのお願いにいつも負けています。
朝の少しの時間だけですが、嬉しそうに荒地を
走り回っているのを見ると、こちらも嬉しい。

アン(うさぎ)は、寝室の畳の部屋に移動してもらい、
完全隔離。もう11年も生きているおじいちゃんなので、
ストレスがないように。


息子と娘は、マムを追っかけ回し、乱暴に抱き上げ
可愛がって?います。マムも二人が大好きなようで、
すりすり寄っていくので、今の所心配なし。

お知らせいろいろ_f0131255_12173549.jpg

お知らせいろいろ_f0131255_121737100.jpg

お知らせいろいろ_f0131255_12173951.jpg


という具合です。
マムもよろしくお願いします。
by nanaconana | 2013-10-22 12:14 |  diary