garota

Top

メリークリスマス

f0131255_11271464.jpg


12月のイベントも無事に終了いたしました。
足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
来年は直接お礼をいう機会があるような年にしたい。


パソコンが壊れてから早五ヶ月。えっ、五ヶ月?!
自分のブログを遡り読み返し、ビックリ。
スマートフォンからも、随分投稿し易くはなっているようですが、
中々慣れないものです。


そして、待望のパソコンをようやく購入しました。
まだ届いていないけど、、、。やるぞー!来年。
という事で、来年のキャッチコピーは、
想いを形に!(右手握り拳でお願いします)

やるやる言って、中々私の重い腰は上がらない気もしてきました。

ん〜、やっぱり
現実を知れ!

いや、
己を知れ!


喝をいれているのか?来年中ずっと?!
なんだか、違う方向になってきたので、軌道修正。


今年の反省を踏まえて、次に進みましょ。
という事にします。
ゆっくりでもいいですよね。





息子で寸劇。



待ち合わせ場所はここかぁ。
f0131255_11271674.jpg



よっこらしょ。
f0131255_11271828.jpg

f0131255_11271968.jpg

f0131255_11272158.jpg



待てど暮らせど来ないなー。
f0131255_11272331.jpg



うー、腹がへってきたぞ。
f0131255_11272521.jpg



お土産のパン、食べちゃお。
f0131255_11272648.jpg



ヒヒヒヒヒ。
f0131255_11272815.jpg



これこれ。
f0131255_11273087.jpg



いただきまーす。
f0131255_1127329.jpg






どうぞみなさま、良いお年を。
[PR]
by nanaconana | 2013-12-25 10:52 |  diary