garota

Top

まちのえほんや ことり vol.1 2014.4.10

f0131255_9431996.jpg


まいつき ”0” の つくひに、えほん や ずかん を おとどけしますよ。

という、まちの えほんや ことり。


毎月届く絵本を保育園で毎年頼んでいたのですが、中々これ!というのがなく、
あっても、12冊中何冊かは手元にある。という具合で頼まずにいました。
でも、毎月届くあのワクワク感を何とかしてあげたい!と思い、考えたのが、
“ まちの えほんや ことり ” です。
ちょうどいとこから、沢山の絵本も譲り受けたので、毎月 “0” のつく日になりました。

第1号は、 なぞなぞのたび。
ちょうど、なぞなぞの出し合いをしていたので、この本を出すのは、まさに今。
娘もすっかりはまり、良いタイミングでした。

娘が喜べば、と思っていましたが、自分が楽しみたいだけの気もします。
というわけで、まちの えほんや ことり をどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by nanaconana | 2014-04-11 09:16 | まちの えほんや ことり