garota

Top

千葉二日目 展示初日

朝、友人宅を出発。ある程度余裕を持って出た!と思いきや、
各駅に乗ってしまい、乗り継ぎも悪く、稲毛駅にやっとの思いで着く。
お店には、1度行ったことがあるのだけど、
完全に忘れている私は、道に迷い右往左往。
「ガロータさんですか?」って親切な方が話し掛けてくれて、
無事にグリスーリへ到着。
開店前から並んで下さった方もいて、緊張しました。
開店から閉店まで、ほんとあっという間に時間過ぎました。
途中マクロビオティックの美味しいお弁当をいただく。
f0131255_13283637.jpg

一口食べてからの写真でごめんなさい。
これまた美味しいケーキもいただきました。
パクパクたべてしまい、こちらは画像なし。

少し落ち着いたころ、お手伝いに来て下さっていた緑さんに、モデルを頼む。

シンプルバッグ 大 L 濃紺
f0131255_13283795.jpg


シンプルバッグ 小 L 白
f0131255_13284272.jpg


シンプルバッグ 小 S 白
f0131255_1328436.jpg


シンプルバッグ 大 S 赤
f0131255_13284451.jpg


シンプルバッグ 大 S 赤
f0131255_13284597.jpg



年上の方でしたが可愛らしくて、本来女性というものは、
こうあるべきなんじゃないか!と思いましたが、
鏡をみて現実に引き戻され、人それぞれでということで。
と、前向きに納得しました。


来て下さっている方の殆どが常連さん。皆さん店主の飯島さんと楽しそに話しながら選ばれていて、そんな輪にたまに私も入れてもらって、楽しかったな。


f0131255_13284769.jpg

f0131255_1328483.jpg

店内の様子は閉店後になってしまいました。


来て下さった方、飯島さん、緑さん、
ありがとうございました!
この展示に向けて、
引きこもり状態になりつつミシンを動かした日々も、
この日たくさんの方に出会えて、救われます。

ありがとうございました!!

またグリスーリでお会い出来たらいいなと思います。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-26 12:49 |  exhibition