garota

Top

東京3日目 恋かもしれない。

千葉2日目続き。

良い気分で、千葉を後に姉の住む保谷へ。
その晩は深夜1時に帰宅した義兄と色々話すんだけど、
私の情報源は、オードリーのオールナイトニッポンぐらいである。
1度夢にオードリーの若林氏が出て来てからファンになり、
作業の間、YouTubeでオードリーのオールナイトニッポンを
2012年から遡ってきいているのです。
とか、そんなたわいもない話がゆるゆると続き、
空が白み始めた頃就寝。

朝起きると、姪がおすまし顏でテーブルに座ってごはんの最中でした。

バスで吉祥寺へ。
友人と待ち合わせの前に、お世話になっている プロムナドゥへ。
と、その道には20歳の時住んでいた寮があり、
でね、その斜め向かいにオーダーシャツ屋さんがあるのは知っていたのだけど、
そのお店の名前、

な、なんと!!
f0131255_12594876.jpg


アップでどうぞ!
f0131255_12594988.jpg


ドキッとしました。
恋かもしれません。

実は東京初日、1度有楽町で降りた時、
案内板の ”ニッポン放送” という文字にもドキッとしたのです。

若林氏に会える?

なわけないだろっ!とツッコミ待ちをしてる訳ではありません。
本当にちょっと思ったのだからどうかしてます。

と、話は元に戻り、プロムナドゥの横山さん夫妻と今後の展開などを相談し、
友人との待ち合わせ くらすこと でご飯を食べ、多いに笑いました。
f0131255_12595191.jpg

f0131255_1259534.jpg


また吉祥寺に戻り、また別の友人たちとご飯を食べ、多いに笑い、
たまに泣き、楽しい1日でした。


最終日に続く。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-28 12:15 |  diary