garota

Top

東京4日目 最終日

10時オープンのユザワヤに間に合うように、姉宅を出て、
またまた吉祥寺へ。
キラリナ という商業ビルの8.9階がユザワヤ。吉祥寺にも随分と商業ビルが立ち、なんだか残念。
もっと、こう吉祥寺ならではのがいいのだけど。ユザワヤに行けばなんでも揃う!だったのが、小さくなり過ぎて見応えもなく、んーやっぱり残念。


ネストローブで、ワンピースとタンクトップを買って駅に小走り。
予定通りの時間に羽田についたのだが、
鹿児島行きを待つ人の少なさ。
ん?よーく時間を見ると、出発時間まであと1時間半。1時間勘違いしていました。。。
売店でカツサンドとクロワッサン(雑誌の方)を買ってゆっくり休憩。
f0131255_12512433.jpg


17時過ぎ、無事に鹿児島空港に着きました。

f0131255_12512660.jpg


私を見つけた娘は、もぅ喜んじゃって喜んじゃって。
息子は、飛行機を見たよ!と言いたげに、手で振りながら「ブーン!」と、繰り返していました。
3泊4日の旅を快く送り出してくれた夫に感謝。

f0131255_12512761.jpg

画像は、私の不在中、3人で力を合わせて頑張るぞ!の図です。


今回のお土産は、大分まともだとおもいます。お土産報告は、また明日。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-29 12:22 |  diary