garota

Top

お土産報告。

去年、東京に行った際は、お土産を選ぶ暇もなく、
こんな感じでした。

今年は違うぞ!
(変な意気込みだな。)

眼鏡が好きな子ども達には、こちら。
f0131255_1362781.jpg


ハートも持っていたのだけど、壊れてしまい、
パーツを組み合わせて、やっとひとつになっていたのです。それがこちら。

お風呂上がりに
f0131255_1362826.jpg


実家でも
f0131255_1363222.jpg

わかりますか?いや、特にわからなくても問題ないです。

夫には、殆ど毎日被っている帽子。
ちょっとお洒落に言うと、キャップですね。
f0131255_1363385.jpg

2色買ったのではなく、右・新品。
左・2年使用後。
元は同じ色。色褪せしているとは、わかっていたけど、
その違いに2人でビックリ。
ちなみにこの帽子、黒とベージュも持っていますが、
現在、ダークグレーと生成りになっています。

Happy Socksの靴下も。
f0131255_1363460.jpg



3人とも喜んでくれました。
お留守、ありがとうね。
[PR]
by nanaconana | 2014-05-30 12:29 |  diary