garota

Top

まちのえほんや ことり 2014.6.20 vol.5

ブログにアップするのを忘れてました。

今回2人には、こちらの絵本。
f0131255_10512754.jpg


娘は、封筒を開けるや否や、「しってるー!」と嬉しそう。
読み終わると、自分が持ってるバーバパパの絵本を持ってきて、こちらも読みました。

f0131255_1055999.jpg

娘が3歳の時、BOOKOFFで「これがいい!ほら、同じ 3 でしょ。」と言われ、
渋々買ったのですが、充実の内容でとても良かったです。
こんなに気にいるなら、と集めようかと思い調べたら4歳までしかでていなく、
一気に冷めてしまったのですが。
と、話がそれました。
f0131255_10512968.jpg

生まれたバーバ赤ちゃんを見比べると、色が変わっている赤ちゃんを発見。
こういうのちょっと嬉しいよね。
[PR]
by nanaconana | 2014-06-27 10:34 | まちの えほんや ことり