garota

Top

まちのえほんや ことり 2014.8.20 vol.9

f0131255_21521861.jpg


今度の絵本は何にしよう?と思っていると丁度荷物が届きました。
先日、絵本ナビで頼んでいた絵本です。

センダックの絵本は、見ているだけでもいいよね。


そして、絵本ナビ。
とてもオススメです。
お買い物をすると、年に何回か割引クーポンがメールで届くのです。
新品の絵本を割引で買えるなんて!!
今回も500円の割引クーポン(3000円以上購入)で購入しました。


絵本はいくらでもあっていいと思うので、とてもありがたい。
そういえば、小・中学生のころ、本ならいくらでも買ってあげる。と親に言われていたな、と思い出す。
ただ、本に興味が出てきたのは高校になってから、、、
残念!!
まだ、間に合うかなー。





[PR]
by nanaconana | 2014-08-21 21:51 | まちの えほんや ことり