garota

Top

とびひ、終息か?!

f0131255_214450100.jpg

f0131255_21445267.jpg

f0131255_2144535.jpg

f0131255_21445627.jpg


うむ、毎日こう似たような作業ばかりしているものだから、
中々、これ書かなきゃ。という事がないが実際のとこです。

ここ最近の事といえば、娘のとびひに一生懸命なっていました。
朝晩のシャワー、その後薬を塗る。
と、この行為がスムーズにいかず、1時間以上かかるのです。
私が薬を塗ってる間、娘は魔女の宅急便に夢中。
朝観たのに、夜も夢中。
昨日も観たのに、今朝も夢中。
と、繰り返す事、5日。
やっと今日は、観ずに終わりました。
とびひ箇所が数えるだけになったので、直ぐに終わったのが大きかったかな。

ようやく終息?!のとびひについては、明日詳しく書こうと思います。





[PR]
by nanaconana | 2014-08-26 21:42 |  diary