garota

Top

いよいよ そわそわ

f0131255_1043086.jpg


もう明日に迫ってきています!
何が?
香川のお店 shop mo∴さんでの受注会だよー!
初四国での展示、初の受注会。
皆様、どうぞよろしくお願いします!!


garota展 受注会

2014.9.11(火)〜 23(木)
21(日) 在店します
定休日 17水 20土

shop mo∴
〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5 tel/fax 0877-85-5459
open:11:00 - 18:00 closed:水曜日


これまた明日に迫ってきています!
何が?
娘の誕生日だよー!
5歳になるのです。プレゼントのワンピースは、これから作ります。
間に合わせる!強い気持ちだけでまいります!
そうそう、4歳最後の日だよね。
f0131255_1043162.jpg

あなたは、2歳ですよ。


こちらも明日に迫ってきています。
何が?
大人の夏休みプレゼント企画の締め切りだよー!
何故か夫の携帯電話からは、コメント欄を発見出来ず。。。
そんな方は、ブログ下にあります、連絡先はこちら からメール下さい。
こちらも、どしどしご応募下さいね。
クイズの答えは、らんま1/2 以来の 1/2 ですよ。A or B どっちだ?!
どうぞよろしくです。
f0131255_1043221.jpg






[PR]
by nanaconana | 2014-09-10 10:04 |  diary