garota

Top

香川→徳島→愛媛 3日目

旅の記録を早く更新しなければ、他の記事が詰まってます!

3日目は、朝に高松のホテルを出て、うどんを2軒。
お腹が満たされたところで、直ぐに徳島に向かいます。

向かった先は、来春からお取扱をして下さる Plaintable さんへ。
f0131255_145838.jpg

今、1階部分は、カリモクと器のお店です。
この倉庫の2階を改装して、お洋服や雑貨などの取り扱いも始めるそう。
ワクワクしますね。
続いて、お店の方に教えてもらった素敵なお店 walts さんへ。
とても素敵で、とても綺麗なお姉さんが接客してくれて、ノーメイクの私は、ドギマギしてしまいました。
小心者だなー。と改めて実感してしまう。勿論、「写真撮ってもいいですか?」なんて聞ける筈もない。なので、画像なし。
大人の刺激と魅力が詰まったお店でした。40過ぎたら私も魅力でるかなー?と思ったけど、変わんないな。いや、変わんないなと思うから変わんないのか?いや、実際変わってるのか?
なんて、考えながら向かう先は、愛媛!
高速飛ばしてレッツゴー!!
17時半に着きました。
愛媛の tsugu to cate さんです。
f0131255_145849.jpg

いつも丁寧な対応をして下さる方で、気持ちが良いのです。姉妹でされています。この日は、お姉さんがお店に立たれていました。
お店は2階にあり、こじんまりとしていますが、自分のお気に入りだけを集めた秘密の部屋みたいでとても素敵。
f0131255_1458784.jpg

f0131255_1458949.jpg

f0131255_14581055.jpg

が、この空気を壊す5歳児。
やめてほしい事から、率先してやってのけます。。。後で、駐車場でグチグチと怒られる事も知らずにねっ!
夫と息子は、挨拶だけして、外で待機。
鳥がものすごい数!
f0131255_1458126.jpg

f0131255_1458141.jpg


さぁ!明日に向けて福岡へ。
休み休み進みます。






[PR]
by nanaconana | 2014-10-01 14:57 |  journey