garota

Top

タナ&ポール

タナ&ポールが来日したってよ。
???
誰だ、それ。

冗談はさて置き、
タオル置き場を作らないと、、、
空いてるスペース、、、あった!
ドアの上。
f0131255_9362661.jpg

ここに、幅いっぱいで高さ15cm程で、棚を付けてもらいました。

ジャーン!
f0131255_9362719.jpg

いいよー、いいよー、マツモトいーよー。
f0131255_9362846.jpg

タオル、白で統一しなければ。

では、次の問題。

使った後のタオル掛け。
既存のタオル掛けは2枚しか干せないし、手前に洗濯カゴを置いているので、湿った感じがよくありません。

そこで、窓枠にポールを張り、そこに使用済みタオルを掛ければ、、。

窓枠に付けたポール(上)と、既存のタオル掛け(下)
f0131255_9363063.jpg


では、掛けてみましょう。
f0131255_9363170.jpg

あら、いいじゃない!これなら風に当たって直ぐに乾きそう。
タオル類は1回使ったら洗うけど、翌朝、洗濯する時に乾いてないと、ちょっとブルー。
上に、スコープのハウスタオル
下に、バスマット。

余談ですが、スコープというお店はとても良いですよ。


何とかひと段落ついたかしら。

でもまだ、ドアを塗っていません。
何色になるかは、またのお楽しみ。
後、洗濯機横のスチール棚もしっくりきていません。
左端のゴミ箱も変えたい。前は見えない隙間に置いていたのでこれで良かったんだけど。。。
f0131255_9363350.jpg

それに、使っていたハンドソープの容れ物がこわれたので、今は石鹸。
ハンドソープの容れ物を探さなければ。
f0131255_9363444.jpg


棚&ポールを取り付け、洗面台のリフォームはここで休憩です。

ドアを塗ったらまた載せますね。
いつになるやら、、、。







[PR]
by nanaconana | 2014-10-10 09:36 |  diary