garota

Top

休みの日とテーブルクロス

日曜日は、どんより曇り空でしたが、午前中はみんなでリース作り(こちらは後日詳しく書きます)をして、お昼をすませたら、いざ公園へ。
車で15分ぐらいだと、割と色々な公園があるので、今日は恐竜の公園へ。
f0131255_09505680.jpg

ローラーがついている長い長いすべり台。
f0131255_09440743.jpg

この遊具の名前はなんだ?とーても楽しい様子。落ちるなよー。
f0131255_09470416.jpg

f0131255_09480780.jpg

たくさん遊びました。体もあったまるね。
子供と一緒に遊ぶと自分の体力の衰えに気付きます。
さぁ、帰りましょ。
f0131255_09580408.jpg

f0131255_09592494.jpg

お家に着くと、CHECK&STRIPE から生地が届いていました。
f0131255_10022205.jpg
tomotakeさんデザインの布です。娘とお揃いでワンピースを作ろうと思って以前買っていたのですが、後でtomotakeさんのHPをみると、この生地をテーブルクロスにしているDMが載っていて、これだ!!と、自分もテーブルクロスにしたくて追加で1.5m買ったのが届いたのです。
早速引いてみました。

f0131255_10065166.jpg

f0131255_10075226.jpg
想像通りかわいー。かわいくて、汚れたらどうしよう。と不安になってきました。それも味になるのだろうけど、、。
翌朝。
みかんを食べている息子。何を思ったのか、剥いたみかんをテーブルにドンドン押し付けて、辺りはみかん汁が、、、。
テーブルクロス、なんていうものはまだ早いみたいです。







[PR]
by nanaconana | 2014-11-18 10:20 |  diary