garota

Top

娘の絵

娘は絵を書くのがあんまり好きじゃないのかな?と思っていましたが、ここ最近は進んで絵を書いてくれるように。そして、とても進歩しています。
絵のモデルは私です。

1ヶ月前の絵
f0131255_19505510.jpg

2週間前の絵
f0131255_19520603.jpg

3日前の絵
f0131255_20064647.jpg

今日の絵
f0131255_20074398.jpg

何と今日は髪型も近づけて書いてくれました。
洋服も来ていた黒で塗っていました。字も知らない間に上達しています。
右上には、お気に入りのキティちゃんのスタンプで、チャンス 。

掴みたいものですね。

そんな、私は同じ物ばかり作っているので、前に進んでいる感がなく、毎日が過ぎている気がします。でも、着々と仕上がってきています。
f0131255_20220967.jpg
f0131255_20240535.jpg

作業がのると、お昼ご飯を作る暇も勿体無い。そんな日は夫が焼いてくれたパンで簡単お昼。
f0131255_20292575.jpg
クルミパンにバターとハチミツたっぷり。
最近、チョコの自縛からやっと逃れる事が出来たのですが、寒いと何故か甘いのを欲します。
太りそうな予感。。。








[PR]
by nanaconana | 2014-12-04 19:48 |  diary