garota

Top

products に シンプルバッグをアップしました


ずーっと、更新しなければと思いながらここまできてしまいました。。。
やっと、シンプルバッグをアップしました。
沢山撮ったのですが、使える写真が少ないっ!

このワンピースコートは、以前作ったもの。大変気に入っております。
f0131255_05282433.jpg

踊りに誘っているわけではなく、撮ってくれている夫に”もういいよ”の差し伸べ。
f0131255_05251462.jpg

下の着ているセーターは、義理母にリクエストして作ってもらいました。届いた時の興奮ぶりを見せたかった!見たくないか。。。
と、話はそれましたが、大(L) と 小(S) の比較をするが、なんだか伝わらないですね。
f0131255_20482484.jpg


ハッ!!おばさん!!!
この写真を見たときにそう思いました!顔がひどい。28歳ぐらいから変わってないんじゃないか、と思っていましたが、完全に気のせいでしたねー。確実に年は取っているのです。
f0131255_05552926.jpg

以前までの、シンプルバッグは、シンプルバッグ(旧)とさせて頂きました。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by nanaconana | 2015-01-17 05:42 |  garota