garota

Top

凧上げ大会


先週の日曜日は、保育園の凧上げ大会でした。

一昨年、参加した時は全く上がらず、今年リベンジとなりました。
(去年は、夫の腰の調子があまり良くなく不参加でした)

そして、上がりました!
f0131255_12405315.jpg


快晴!
f0131255_12405477.jpg

他の人の凧も空高く上がっております。
f0131255_12405528.jpg

子どもたちは、凧上げに興味がなく、奥の娘は、初対面の子と仲良く遊んでいます。撮っていると、息子がかけてきました。
f0131255_12405671.jpg

到着ー。
f0131255_12405841.jpg
凧上げを楽しんだ後は、園の手作りのカレーパン・野菜スープ・苺大福 をいただきました。
どれも美味しくって!
保育園の先生方、お休みの日に、お疲れ様でした。

凧上げ大会の後、違う場所にて。
娘もかけてくる。
f0131255_1241180.jpg

近付いてきました。ニヤニヤしています。
f0131255_1241352.jpg

ニヤニヤがとまらない様子。
f0131255_124147.jpg

照れて、こちらをみない娘。
f0131255_1241695.jpg

たまには顔を撮らせてね。
f0131255_12411040.jpg




息子、去年の12月後半から急激に言葉が増え、話せる事が楽しくって、たくさん話し掛けてくれます。
f0131255_12411355.jpg

大好きな人参をパクリ。
f0131255_12411450.jpg

「(自分が)とるー、かしてー。」
f0131255_12411275.jpg

で、自分で撮った写真。
f0131255_12411651.jpg

どこみてんだか。。。






[PR]
by nanaconana | 2015-01-24 12:22 |  child