garota

Top

旅立ちの朝

f0131255_05305203.jpg

朝5時、夫が家を出て行った。

いや、ケンカとかじゃないですよ。
先日記事にした、ててて見本市に出展する為です。

ててて見本市は4日からですが、今日は浅草周辺の問屋を回るらしいです。
仕事とはいえど、うらやましい限りですが、
家に残された私は、そんな事を考えたり、言ったりしている場合ではありません。

こちらはこちらで、大変な事になりそうです。
毎日、夫がしてくれていた保育園の送り迎えもそうですし、
3月の展示の為のバッグつくりもそうですし、
7日は、子供たちと一緒に東京に行くのだけど、
家から飛行場までの車移動、夫が横にいない高速って大丈夫なのか?
(念の為、昨日下見運転したのですが、、、)
そして羽田で夫と落ち合い、そこから山形に帰省するので、
先に荷物を送る準備をしなくては!
なんて、初めてのことだらけなのです。

夫不在の5日間。

実際は、きっと大丈夫だし、なんとかなるんだろうけど、
子供と3人で仲良くやっていきたい!そつなくこなしたい!と思うから、
大変に感じるんだろうなー。

なんてことを今思っているわけです。


まだ、6時なってないな。
よし!まずは洗濯機を回して、回してる間に保育園の準備をして、、、


がんばります!!!

だから、夫も頑張れ!!!



あ、先にアマゾンで安くなってた絵本(古本)買っとこ。













[PR]
by nanaconana | 2015-02-02 05:52 |  diary