garota

Top

チョコとムーミン

東京でお友達に貰ったというチョコを夫が出したのが木曜日。
食後の楽しみに♡ と子供と一緒に開けることにしました。
チョコ好きも遺伝するのか?チョコ大好きな娘、この喜び。
f0131255_62592.jpg

カメラが向いてるのに、気はチョコに向いたまま。なんにしよーかしら。
f0131255_625206.jpg


と、気付けばバレンタインでした。
14日には、このチョコも食べ尽くしていたので、買っていたムーミン缶の中のチョコを夫と息子にあげる。という始末。ごめん。来年こそは!
f0131255_6251513.jpg

可愛い缶。夫と自分に買ったのです。
屋根が蓋になっています。
中身はこちら。
f0131255_625255.jpg

8本入りだけど、残3。
食べた数は、、、
夫1、私2、娘1、息子1。
えぇ、自粛します。残りは食べていいですよ(当たり前!)

と、ムーミン繋がりで、こちら。
f0131255_6252297.jpg

先月頼んでいたノハナの表紙が夫とかぶる。右・夫、左・私。
どっちが良いかは、お互い譲らず。
そんな事より、ノハナの料金が来月分から値上がりだよ。
トロットに変えようか?どうしようか?
自分でアルバム作れば1番いいのですが。これはもっとゆっくりしてから考えましょ。
そうしましょ。





[PR]
by nanaconana | 2015-02-15 06:25 |  diary