garota

Top

garotaの鞄

f0131255_10353771.jpg


3月の展示のお知らせです。
大阪・堺にあります、コシュカさんです。コシュカの殿本さんとの出会いは、去年のひめじくらふとでした。
素敵な洋服を出してらっしゃった。
f0131255_10353895.jpg

画像お借りしました

デザインから縫製まで全て1人作業しているとのこと。そして同時にお店も持っていること。そのお店は殿本さんの作られた服を常時置いてるのかと思ったら、雑貨屋さんでした。そのお店がコシュカです。
ひめじくらふとでは、上の画像のブラウスを試着なしで買ったのですが、これがぴったりで!そして丁寧な仕事にホォーとなったのです。
私の着画を載せたかったのですが、これは暖かくなってからにします。

今回の展示では、革ものは受注になります。お届けまでは2カ月程お待ちいただきます。トートバッグはその日にお持ち帰りいただけます。

革のシンプルバッグは、裏地が通常の無地か、+2000円でリバティプリントsleepingrose の中からお選び頂けます。
f0131255_10354299.jpg

こちらは数に限りがありますので、ご了承下さい。

またお店には殆ど納品した事のない、麻のショルダーバッグも並びます。
f0131255_10354348.jpg

そして久しぶりに、トートバッグ 帆布の生成りも!
f0131255_10354463.jpg

展示初日に在店するのですが、トンボ返りの為、開店から5時までになります。

では皆さまどうぞよろしくお願いします。



garotaの鞄

2015.3.5(木)- 3.15(日)
在店日 : 5日 11時〜17時

kocka(コシュカ)
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3丁319-2
TEL 072-320-2394
OPEN 11:00 - 19:00
CLOSE 月・火

[PR]
by nanaconana | 2015-02-22 10:35 |  exhibition