garota

Top

お知らせ と たわいもない事

f0131255_1449252.jpg


お正月、実家でゆっくりしたのはこの前だと思っていたら、もう3月。
毎日があっという間。作業ばかりで子供と一緒に何かしていないなと反省。
一息ついたら、国旗図鑑と折り紙スクラップを作りたい。


--------------------------


先月はキナリノで紹介してもらい、バッグのお問合せをたくさんいただきました。お問合せ頂いた方には良いお返事ができずに、申し訳なかったです。
25日〜 メールオーダーをいたしますが、お届けまで大分お待たせいたします。
お急ぎの方は、筑波の シンゴスターリビンク さんに在庫がありますので、こちらのお店にお問合せ下さい。
通販も出来ます。実店舗がありますので、売り切れの際はご了承下さい。
さいたまの 温々 さんにも在庫がありますが、こちらは通販不可です。
美味しいランチが出来ますので、駅から少し遠いですが、散歩がてらにどうぞ。

展示もいよいよ!
大阪・堺 コシュカ 「garotaの鞄」
東京・吉祥寺 promenade 「garota展」
お近くの方は是非!
よろしくお願いします。

-----------------------


息子は風邪を引いてから、鼻水ズルズル。
毎朝、吸引機でズビーと吸うのが日課です。嫌がって暴れますが、
「立ってする!」
「自分でする!」
と、男らしい一面を見せる2歳児。たくましい。毎日嫌だろうけど、がんばる息子はエライ!大好き!(関係ないか)
小さいノズルを紛失してしまったと、新しいを買いました。の、ついでに妙に先が長いのもお試しに買ってみました。
f0131255_1449516.jpg

左の妙に先が長いノズルの名前がボンジュール!
ボンジュールって!開封した時、思わず口から出てました。ネーミングのセンスは大事ですね。ボンジュールでいこう。と決まった会議の中にいたら、、、。
と、名前はさて置き、ボンジュールいいです!奥の鼻水を吸えます。私も使えます。鼻水を吸うコツは、自分でも使ってみること、これに限る。

ボンジュールを買った次の日、失くしたはずの、先っちょが出てきました。
あー、国旗図鑑より先に片付けだな!

f0131255_1449661.jpg

娘の絵。かわいいなー。羅列に弱い私。
[PR]
by nanaconana | 2015-03-02 14:48 |  diary