garota

Top

メールオーダー始まりました。

「奥さん、知ってた?ガロータバッグのメールオーダー始まってるんですってよ!」
f0131255_13253857.jpg
「えっ、知らなかったわー!」
f0131255_13275484.jpg
ということで、、、

お待たせいたしました!メールオーダー始まりました。
嬉しい事に、すでにメールをいただいております。
作業効率化を図るべく、内容確認等の返信は1日1回にまとめてさせて頂きますので、
本日のメールオーダー分は明日午前中の返信になる予定ですので、今しばらくお待ちください。

メールオーダーの方法はこちら→


ひめじクラフト・アートフェア 5/9・10 に出展いたしますので、
お近くの方は、どうぞよろしくお願いします。









[PR]
by nanaconana | 2015-03-25 13:32 |  garota