garota

Top

ひめじクラフト のバッグの事

いよいよひめじ!
ウキウキしている私とその夫、子供たちは、昨日すでに兵庫に到着しています。
出発は一昨日の夕方。と、旅の記録はまた後日。
f0131255_762633.jpg

ひめじクラフト前に、何故か息子以外が何らかの体調不良で、もう本当に行けるの?というところまで追い込まれましたが、無理やり決行。
バッグ作りも、それは遅れに遅れ、出発ギリギリまで作っていましたが、帆布トートは赤しか作れませんでした。ごめんなさい。代わりにはなりませんが、革ポーチを沢山持って行っています。勝手にポーチ祭り!
野外イベントは、端数のやり取りが大変なのでキリ良い価格で販売しているので、通常よりお得。少しですが。
そして勝手にポーチ祭り、
いつもよりお安くします!
どのくらいの割引かは、会場で。
f0131255_762878.jpg


シンプルバッグは、濃紺と白押しなので、こちらの色が多いです。
そして何故作ってる時に気付かない?!という少し大きめのキズがあるバッグは、お安くしています。
ギズがあるのは裏なので問題ないよね、そうだよね。
こちらは 濃紺 小 L が2点あり。

作っている時についてしまった小さなキズ&インク(革の端処理の塗料)。どちらも紐の付け根の方で、気にならないような、気になるような、、、。
こちらも割引してますので、良かったらどうぞ!
こちらも 白 小 L が2点あり。

麻のトートバッグは多めに持っていきます。今はなきダークカーキもありますので、よろしくです。
f0131255_762865.jpg


お財布は、広さの関係で展示していませんが、少しありますので見たい方はお声掛け下さい。


と、ベッドの上でこのブログを書いていたら、隣に寝ている息子がモゾモゾと動き、「何してるの?」
f0131255_762970.jpg

完全に起きてますね。
もうすぐ7時!

そんな訳で、ひめじクラフト どうぞよろしくお願いします!






[PR]
by nanaconana | 2015-05-08 07:06 |  craft fair