人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

ひめじクラフト ありがとう!

ひめじクラフト 1日目。
準備段階から雨がポツポツと。
雨対策に時間をとられ、バッグたちがグチャと置かれたままになっていた午前中。そんな中見てくださってありがとうございます&ごめんなさい。

娘が書いてくれた、
“おみせをおうぷんしました”
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12532512.jpg

夫が作る toelle のバッグ
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12532631.jpg

私が作る garotaのバッグ
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12532752.jpg

息子疲れ果て、撃沈。
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12532822.jpg

撃沈息子の横で、陽気に踊る娘。
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533071.jpg

ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533141.jpg

ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533338.jpg

ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533497.jpg



2日目。快晴。暑いね、しかし。

旅の疲れが出たのか、早めの撃沈息子。
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533529.jpg

普段お昼寝しない娘も撃沈。
相当疲れてたらしく、かれこれ2時間ぐらい寝ました。
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533784.jpg

ひめじクラフト15回目で幕を閉じます。お疲れ様 と ありがとう。ということで記念品を頂く。今治タオルだぞ。オーガニックだぞ。しかもかわいい。
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533816.jpg

安達智江さんの器を購入。
おっきいの。何入れる?フルーツポンチ?!作った事ないけど。
先ずは玄関に飾っています。
良い記念。
ひめじクラフト ありがとう!_f0131255_12533919.jpg



ひめじクラフト、2回目の出展でしたが、とても楽しくあっという間の2日間でした。心残りは、殆ど他のブースを見れなかった事、バタバタとしてきちんと写真を撮ってない事、お隣の方が娘と沢山話して下さったのに名刺交換もしてない事、挙げるときりがないので、今後に生かす事で良しとします。
買って下さった方、見てくださった方、本当にありがとうございました!
中でも、一緒に写真を撮って握手も!と言って下さった方が印象的で、嬉しくもドキドキしてしまいました。ありがとうございます。

眠たくて泣く息子をあやしながらの私に声は掛けづらかったと思います。すみません。また、そんな息子を抱き、木陰でひっそりブースを見ていて、ブースに店番が誰もいない。という状況もあり、申し訳なかったです。
それでも沢山の方に見て頂けたのは、嬉しかった!ありがとうございました!

そしてお礼を言わなきゃいけないのは、スタッフの方々です。
上手く書けないのですが、とても素敵なスタッフの方々でした。優しさ、いや、そこには愛があるのです。
ありがとうございました!!

なんだか ありがとう の連発で ありがたみが薄れていたら、いやなのだけど、
ありがとう!としか言えないのだ。


旅の記録はまた後日。
とりあえず、
ひめじクラフト、ありがとうございました!!!






by nanaconana | 2015-05-14 12:46 |  craft fair