garota

Top

お知らせ色々

キナリノの事務局から連絡があり、
「事後報告で申し訳ないのですが、バッグを掲載しても良いですか?」という内容でした。
事前報告なら、もっと嬉しいが、もちろん大丈夫です。と返信しました。

と、メールをよく読むと、garota記事が2件載っている。

【garota(ガロータ)】使えば使うほど愛おしくなるハンドメイドバッグ
使うほどに愛着のわく、ハンドメイドのシンプルバッグ。garota(ガロータ)

だからお盆に急激にアクセス数が伸びたのねー。と納得。
キナリノから、このブログに来た方は、??? ではなかったかな。
娘のアトピーの事ばかりで、バッグなんて作ってる?って。
いや、実際今は作っていません。だって、夏休み中ですから。
その8月の夏休みもあと5日!
わー、急げー。何を?


バッグの画像ないかと探していたら、作ってる気配の画像がありました。

f0131255_9574041.jpg



去年の冬の1枚。
娘がトレーナーにつけるワッペンを選んでおります。
の、後ろに、製作途中のシンプルバッグの赤が。
の、右横に、作り終わったポーチが。
の、後ろのごちゃごちゃには目をつぶり。


お取引店舗の方に「ナチュリラにトートバッグ載ってますね」とご連絡を頂き、
先日、書店にて確認。
載ってました!黒の帆布のトートバッグだったかな。
嬉しい出来事。書店で確認中の私はきっとニヤついていた事でしょう。
ナチュリラ 夏号 です。24ページだったような気。。。
よかったら見てみてください。


展示のお知らせ。
静岡 addition Neuf さんで9月に展示予定でしたが、
私のわがままなお願いで11月にして頂きました。
楽しみにされていた方、すみません。
どうにもこうにも、休むことが必要でした。
9月からは11月の展示に向けて、お店の納品に向けて、進行します。
今年最後の展示になります。
どうぞよろしくお願いします。

静岡・静岡市 addition Nufu
展示予定 2015.11.14(土)-22(日)


メールでのお問い合わせについて。
メールのお問い合わせには、すべてお返事をお返ししました。
もし、返信がまだよ。という方はお手数ですが、再度ご連絡ください。
基本的に1週間以内には返信しております。
1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
また、バッグのオーダーですが、只今の納品時期は12月中となります。
お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願いします。









[PR]
by nanaconana | 2015-08-27 10:35 |  diary