人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

娘、6歳誕生日

娘、6歳誕生日_f0131255_16462685.jpg


こんな誕生日クッキーがいい。と紙に書いて持ってきました。
ケーキじゃなくて、クッキーなのは、きっと5歳のこれがよほど嬉しかったのだろう。と、娘はケーキが好きじゃないのです。

二度と作りたくない、と申す夫のしりを叩くわけにもいかず、サーティワンアイスクリームでアイスケーキにしました。
アトピーが酷くなってから、アイスクリームを食べさせないようにしていたので、誕生日くらいはね。

せっかくの、誕生日だったのに準備不足でバタバタして終わりました。
リベンジはクリスマスに!

私からのプレゼントは、スカート2枚。
娘、6歳誕生日_f0131255_16464926.jpg

娘、6歳誕生日_f0131255_16471802.jpg

写真だと、実際の色が中々上手く出せません。
凝ったワンピースを作ってあげたかったのだけど、なんせ時間がなく、簡単スカートですまぬ。
お詫びといってはなんだか、来年あげようと思っていた、マリメッコのワンピースを。
娘がまだ1歳の時にオークションで買ったもの。
娘、6歳誕生日_f0131255_16473231.jpg

やっぱりまだ大きいみたい。重ね着して、冬辺りから着ようね。


その他の写真は、とっておらず、、、。
準備というのは、大事なんだと痛感した娘の誕生日でした。


そして、気がつけば結婚記念日でした。
娘、6歳誕生日_f0131255_16475593.jpg

夫からは、クッキー缶をもらいました。
ウィリアム王子とキャサリン妃、第2子のシャーロット王女誕生記念缶。
そういえば、うちにはこれもある。
娘、6歳誕生日_f0131255_16481993.jpg

我が家とイギリス王家の関係は、皆無です。

何はともあれ、家族仲良くありたいです。
娘よ、おめでとう!
夫よ、ありがとう!










by nanaconana | 2015-09-14 17:15