garota

Top

10月




10月15日。
ここ数日、朝起きると寒くて体がちいさくなった気がする。
今月一杯はなんとか、ストーブなしで過ごしたい。
毎朝、白湯に救われる。
f0131255_04200374.jpg
夫が鹿を折ってくれたのだけど、もののけ姫ブームの子供たちは、
「シシ神様だ!」と大喜び。
娘は背景を作って、更にそれっぽく。

10月に入って半分過ぎたのに、ようやくブログアップとは、怠りすぎなんじゃ。
と、自分で思うが、新しいスマートフォンにしてから、
ブログのアップが面倒で、中々サッとアップする気になれない。
もう、この新しいスマホ、漢字変換がおかしいし、
まったくもって学習してくれない。

ということで、久々のブログ更新は、パソコンからの投稿。
子供たちの運動会も無事に終わり、
運動会で記事を書こうと思うと、写真が重いのか
画像が荒いまま、固まっています。。。
このブログの新管理画面の写真添付もやけに手間な気がするのだけど、
みんなどうやっているのだろう。疑問。
f0131255_04361682.jpg
写真編集が上手くいかないため、運動会ネタでブログアップ。は後日。
最近見た映画「パパ、遺伝子組み換えってなぁに?」に関しても、書きたくてうずうず。
でもこれも、バッグ制作が一段落してから書こうと思う。
映画の方は、リンクを貼ったので、是非見てみて。
興味深いし、怖いよー日本の食は。
f0131255_04360090.jpg











[PR]
by nanaconana | 2015-10-15 04:45 |  diary