garota

Top

梱包作業


昨日は朝から梱包作業。
梱包は思った以上に時間がかかるので、まとめてがよい。

シンプルバッグ、沢山作りました。
f0131255_04484867.jpg

色んなお店に旅立っていきます。

夫にも段ボールを箱にしてもらったり、手伝ってもらい、なんとか集荷時間に間に合いました。
f0131255_04493864.jpg

玄関先で待機する段ボールたち。

梱包作業が終わると力が抜けて、一時横になる。

後は、お店で皆さんに見ていただくのみ。
どうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------------

一昨日は、娘の就学前健康診断でした。
市の体育館で一斉にあります。
この日は、150人くらいの子供がいたのかな。
娘は落ち着きがあるほうではないのですが、
他のやんちゃな子供たちを見て、なんだか妙に安心してしまった検診でした。

検診結果。
聞こえない音があるらしく耳鼻科受診とのこと。何でもなければらいいのだけど。。。









[PR]
by nanaconana | 2015-11-08 04:23 |  diary