garota

Top

久し振りの公園




日曜日。
朝から雨が降っていて肌寒い休みのスタート。
朝ごはんはパン屋さんで。
お店を出ると雨も上がり、晴れてきました。

そのまま産業フェスタへ。
ふわふわパンダなるもので遊ぶ子供たち。
大人には計り知れない程の楽しさみたい。
f0131255_20401884.jpg


すっかり晴れて、というよりカンカン照り。
暑い暑い。

産業フェスタのブースも全て見終わり、下にある公園へ。

長靴で来てしまった私達。
娘はスパッツを脱いで遊ぶ。
夫と、電話中。
f0131255_20405327.jpg

その頃、息子と私ペアは、ブランコ遊び。
息子はパーカーを脱ぎ肌着1枚の姿へ。
f0131255_20411231.jpg


続きまして、チビッコゴーカート。
順番が中々まわってこなかったけど、泣かずに根気よく待つ息子、やっと乗れてご満悦。
f0131255_20412909.jpg


その頃、娘と夫ペア。
かくれんぼをしていました。
途中に一緒にパチリ。
f0131255_20414785.jpg
 

帰りがてらにコスモス迷路へ娘と。
保育園のピクニックでも来たらしく、ずんずん進んでいく娘。
f0131255_20421950.jpg


娘の背丈と同じぐらいのコスモス。
f0131255_20425246.jpg


コスモスが似合っていた娘、おおきくなりました。
f0131255_20432024.jpg
 

バッグ作りが思うように進まず、休みの日は夫に子供たちを任せバッグ作りをしていたので、久し振りに子供たちと遊んだ!という良い休日でした。

今日はみんなぐっすり眠れそう。 




[PR]
by nanaconana | 2015-11-08 20:01 |  diary