garota

Top

ご報告とお知らせ


f0131255_12565806.jpg


ご報告とお知らせ。
至極個人的な事なのですが、
現在妊娠しておりもうすぐ7ヶ月に入ります。来年3月頭に出産予定です。
年末に冬休みをとり、そのまま産休、出産後1年間は育休を考えています。
至極個人的な事なのですが、
バッグを作っているのは私一人なので、バッグ製作もお休みになり、当たり前ですが、お店にも納品は出来ず、オーダーもお受け出来ません。
産休・育休に入る前に、全面的にオーダーお受けします。という事をすべきかとも考えたのですが、妊娠報告はタイミングが難しく、オーダーお受けしますといって沢山きては作りきれない。体調も今はいいけど、先が分からない。など、色々考えて、いきなりのご報告とお知らせになり、すみません。


今日から静岡のヌフさんで展示ですので、お近くの方は是非行ってみてください。
お近くの方ならご存じかと思いますが、とてもセンスのある素敵なお店です。



f0131255_12572242.jpg

先日の産業フェスタでもらったバラが咲きました。

今年は夏休み!と、ルンルン気分でしたが、その頃に丁度悪阻。今までで一番酷く、お腹がすいて気持ち悪くなり食べる。そして食べて気持ち悪い。結果、食べては寝る。という毎日の繰り返しの夏休みで、休みじゃないじゃない!という具合。
安定期に入るまで、朝も早く起きれず、全く調子が出ませんでした。
それが、5ヶ月に入った頃から、ミシンをかけていてもえずかなくなり、あれ?快調。
そして朝も早く4時頃に起きれるようになりました。21時頃に子供と、寝ているので睡眠時間は十分。
妊娠前みたいに、2・3時起きは流石にやめました。頑張っているわけではないのですが、子供がいる分、急に体調を崩したり、お熱で午前中で帰ってきたり、と予測不可能な出来事ばかりで、安心してとれる時間が子が寝静まった時なのです。
この朝3時起きが月曜~土曜まで続くとしんどくなり、まとまった休みが欲しい!となるのです。
まだ産んではいませんが、育休後はしんどくならないない程度に作業を進める予定なので、今よりもペースは落ちると思いますが、家庭は良い方向にいき、結果バッグも良い方向に!

f0131255_12574483.jpg

随分先の話ですが、復帰は2017年の春頃に千葉のグリスーリさんでの展示です。
どうぞお楽しみに。

お取引のお店には、2017年の秋頃から納品を再開出来ればと考えています。


その前に、、、
ほんの少しですが、ネット販売いたします。
お店では中々人気のでないポーチの小。
タグをつけ忘れた小さいトートバッグ。
傷がついているのに気付かずに仕上げてしまったシンプルバッグやお財布。
等々。新品もほんの少しですが有りますので、どうぞお楽しみに。
こちらは、12月12日(土)からネット販売をスタートする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

繰り返しになりますが、ヌフさんでの展示は今日からです!
お休み前の最後の展示、どうぞよろしくお願いします。




























[PR]
by nanaconana | 2015-11-14 12:30 |  diary