garota

Top

鹿屋 マルクト

f0131255_10504588.jpg


鹿屋であるマルクトに来ています!


SNS などで、こんな風に紹介すると、
下のエコバッグがもらえます!
f0131255_17544762.jpg

私はブログしかやってないのです。。。と言うと、ブログでも良いですよ。と言って下さり、エコバッグもらいました。

そして、会場をブラブラしていると、門倉タニアさんが!なんと、今回は特別ゲストで ブロッコリーとブルーチーズのスープ を出されていたそう。でも、早くに完売してしまって残念。。。あー飲みたかった。

かえるすたいるYamada 野菜 さんで、豆板醤を購入。原材料のところに注目。塩以外は全て自家製なんですって!使うのが楽しみ。
f0131255_17545276.jpg


月1で開催しているマルクト。来月は12月27日。お正月前にまた美味しい物を買いにいこう!






[PR]
by nanaconana | 2015-11-23 10:50 |  diary