garota

Top

オーガニックフェスタ かごしま 2015

記事が前後してしまいましたが、昨日は オーガニックフェスタ かごしま に行きました。
f0131255_18410175.jpg


雨かなー、と傘3本を持ち長靴で出掛けたら雨ふんないの。むーん。いや、雨降らなくて良かったんだけどね。
玄米餅や蜂蜜を買い込んだら、やけに荷物が重くなったので、傘と一緒にロッカーに預けて、気分も軽い!

お昼ごはんは、ほうれん草カレー。
f0131255_18410665.jpg

息子は野菜いやだー。なんて珍しい事をいい、一口食べただけ。
香辛料が効いていて美味しかった!
夫にあげる前に完食。

ごはんいらなーい!と遊びに夢中の娘。
ワンピースと長靴という格好でしたが、頂上まで登れたね。
f0131255_18410978.jpg


お腹も満たされたので、シュトーレン作りの為にドライフルーツを買いにデパートへ。
デパートには路面電車で行き、帰りはバスでフェリー乗り場まで。
バスの中の二人、嬉しそう。
f0131255_18411306.jpg

f0131255_18411765.jpg


帰りの車内ではぐっすりの二人。
お疲れ様でした。






[PR]
by nanaconana | 2015-11-23 18:25 |  diary