garota

Top

こんにちは赤ちゃん 3人目

3月1日 AM 2:50  2770gの男子 無事に産まれました。

三人目もやはり、いきなり陣痛が5分間隔。あわてて、夫を起こし、助産師さんに電話。
娘も息子も真夜中なのにすんなり起き、さぁ出発。この時陣痛二分間隔。
助産院まで、20分!急げ!


助産院到着。まずトイレに行き小をだし、その後の陣痛で大の方も出るかも。といきむと何か違うのが出てきた!
あっ、あたま?!
助産師さんに「頭が出てきた」と伝えると、ひいてあった布団に横になるよう言われる。
実際に出てきたのは、羊水の袋でした。

5~6回の陣痛をのがして、
3回程いきむと、本当の頭がでてきて、
そこからはスルスルと。

夫 娘 息子 が見守る中、出産出来き、
幸せでした。
私以外は、赤ちゃんが産まれる瞬間を見たわけで、さぞかし衝撃的だった事かと。
私も見たかったなー。
ブログに載せれそうな写真があったら後日アップします。


f0131255_11095639.jpg


f0131255_11130460.jpg


f0131255_11130861.jpg


f0131255_11131244.jpg


f0131255_11131577.jpg

[PR]
by nanaconana | 2016-03-04 09:37 |  diary