garota

Top

助産院のご飯と赤ちゃんの記録


楽しみにしていた助産院でのご飯、いやー良かった!
母乳の為のご飯で、薄味&すごいボリュームでした。画像は、上からなのでわかりづらいですが、ご飯の量は普段食べてる2.5倍!!

左上・朝ごはん 右上・昼ごはん
左下・夕方ごはん 右下・その日の赤ちゃん

1日目
f0131255_09413831.jpg


2日目
f0131255_09415797.jpg


3日目
f0131255_09421700.jpg


4日目
f0131255_09423736.jpg

 
5日目 退院日の為、朝ごはんのみ。
あとの写真は、産まれた日の夕方にした、0歳の誕生日会の様子。
f0131255_13335095.jpg


いいご飯を食べていたお陰で、
乳もよく出るようになりました。
ただ、最初の吸わせ方がよくなかったのか、
乳頭に亀裂が入り、吸わせはじめが陣痛と同等の痛みがあり、まいります。。。
馬油を塗り、上からラップで大分落ち着きましたが、授乳の度のちょっとした恐怖です。







[PR]
by nanaconana | 2016-03-07 14:00 |  diary