garota

Top

退院のその後

赤ちゃんと一緒に無事に退院してから早1週間。ちょっとごろごろするのにも飽きてきました。動きたいけど、無理をしては後に祟るので、我慢我慢。
と言っても、昨日は早速風邪を引いて頭痛が酷かった。。。今日は大分よくなりました。


退院翌日。
助産師さんが、自宅に来てくれました。
K2シロップを飲んでいるところ。
f0131255_18002304.jpg
 


沐浴指導 気持ち良さそうな赤子。
f0131255_18004226.jpg


最後に綺麗なお湯で流します。
空飛ぶおっさん。肩毛やら、背毛やらが凄い。
f0131255_18010215.jpg



おひなまき(適当。手は出てます)のお陰で入院中あんなに寝なかったのが、2~3時間寝てくれるように!
f0131255_18012166.jpg



まさかの脱皮中。
f0131255_18014041.jpg


小さいというだけでかわいいのに、これが我が子となるとかわいさ倍増。はらたいらさんに3000点、さらに倍。こんな感じ。

でもでも夜は出来るだけ寝てくれると助かりますよー。
母より。




[PR]
by nanaconana | 2016-03-12 17:25 |  diary