garota

Top

赤子のかわいさ

f0131255_16380563.jpg

今日は朝からずっと雨。
午後過ぎからは、勢いを増して降っている。
雨だろうが晴れだろうが、赤子には関係なく、お昼は特にスヤスヤ寝てくれる。
顔は松尾坂内に似てきたし、二重あごも凄いけど、けど、どうしてこんなに赤子はかわいいのだろう。なんて事を考えながら隣で一緒にお昼寝する幸せ。


f0131255_16383119.jpg

⬆は、3歳の息子からのお土産。
園から帰ってきて、ポケットに手を入れながら、「きれいな花がさいてたよ」って。
摘んでから時間が経っているようで、きれいとはいえないが、気持ちが嬉しいお土産。
「ハルジオンとオオイヌノフグリかな」と言うと、「ここが黄色いからひまわりだよ」と返された。息子よ、いつか本物のひまわりを見に行こう。








[PR]
by nanaconana | 2016-03-18 16:19 |  diary