garota

Top

ちょっとかわいくなりました。

3月に産まれた子の事を、赤子もしくは赤ちゃん、とここでは書いていましたが、これからグングンおおきくなるし、赤ちゃんじゃなくなる日は必ずやってくるので、これからは愛称をつけて書くことにします。
赤ちゃん息子は おと。
3才息子は ゆう。
小学1年生の娘は、いと にします。
みなさん、これからどうぞよろしく。


おと、3ヶ月過ぎて手を自分の手と認識でき、右手を目の前に持ってきてまじまじと見つめていたと思ったら、いつの間にか両手を胸の前で合わせる事も出来るように!
バウンサーの前におもちやをぶら下げると、遊んだり途中眠ったり、機嫌がいいと2時間ぐらい座っていられるようになりました。
f0131255_16204355.jpg

いつも、かわいー!と私が思うのと、画像になったのでは、結構な差があったのですが、これは⬆よく撮れたのではないでしょうか?
ねっ、ちょっとかわいくなったでしょ。
喃語も出てきて、会話になっているのかいないのか、やりとりも楽しいものです。
おとの可愛さは止まりませんが、
産後3ヶ月、私の抜け毛も止まりません。泣


ゆう、いつもパワー全開ですが、結構な体力がついてきたのか、夜スッと寝てくれません。保育園のお昼寝反対!と言いたい所。
かわいくない所もかわいい所も、全部かわいい。
親ばか全開す。
f0131255_16210212.jpg



1年生のいと、教室での授業が多く、外に出る機会が減ったので、色黒さんがちょっと色白さんへ。
ちょっとかわいくなったでしょ。
f0131255_16212376.jpg

昨日から始まったプールで、また色黒に戻りそう。でも心配事はそんなことより、アトピーであります。
どうか悪化しませんように!


[PR]
by nanaconana | 2016-06-15 08:45 |  diary