garota

Top

おと4ヶ月

f0131255_11564951.jpg

気が付けば7月。
おと は4ヶ月になりました。
日中はあまりオッパイを飲まず、寝る前にがっつり飲みます。
多少前後しますが、最近の授乳の時間(飲む時間)はこんな感じ。
8時(30分)→12時(20分)→16時(20分)→
18時(15分)→20時半(40分)→2時(30分)
朝6時頃に目が覚め、アーウー言っていますが、おむつを替えて少しアーウーに付き合って遊ぶと満足するのか、また少し寝ます。
上の画像のように、寝るときは万歳で。
こちらは、全体図。
f0131255_11571116.jpg

むちむちがたまりません。
f0131255_20451047.jpg


舌を出すのが楽しいのか、最近はよく舌をだす おと。
公園でも、
f0131255_20452702.jpg

沢山話して、たくさん笑ってくれる。
f0131255_20454442.jpg
 

いつも、人差し指と中指をチュッパチュッパしてますが、なんと今日はついに親指を!
f0131255_20460009.jpg

正統派、チュッパチュッパ。

今はバウンサーで寝ています。
f0131255_20462446.jpg

ええ子じゃ。


今日はこれから、いと の授業参観。
授業中、また笑顔でふりむくんだろうか。
どんな展開になるのか、楽しみ。





[PR]
by nanaconana | 2016-07-01 11:34 |  child