garota

Top

プレゼントはムーミソツール。

ゆう の誕生日のその後を書いていませんでした。
ご飯のあとに、恒例化しつつあるパンケーキのケーキ(パンケーキ・生クリーム・パンケーキ・生クリームと3段くらい重ねて、最後に生クリームでおおう)を食べ、お楽しみのプレゼントタイム。

ばぁちゃんからは、こちらのキックバイク。
f0131255_11561312.jpg

そう、流行りのペダルないやつ。
これを見た ゆう はあまりに驚きすぎて、
眉間にシワが寄ってた。
しばらくは雨が続きそうなので、公園デビューは夏休みかな。

いと からは、こちら。⬇
f0131255_11563805.jpg

できたよ!ムーミンシール と書きたかったはず。
ムーミソツール になっています。
まだ、カタカナを習っていないので、笑って許して。
ゆう の大好きな黄色に書いた所に、いと の優しさが出ている気がします。

私からの洋服は、渡したその日は恥ずかしがったのか、着てくれず、、。
でも、保育園では「ママからは洋服もらったんだよ、今度着るよ」とのこと。
で、その今度がやってきました。
f0131255_11570826.jpg

f0131255_11573025.jpg

似合ってるー!!
かわいいー!
息子さいこー!
など、誰か止めないとずっと続きそうなくらい、褒めたかった!けど、あまり褒めると照れてしまって、次着てくれなくなったら嫌なので、そこはグッと我慢。

似合うね。

これだけ。にとどめました。
でかした、自分。

夫からは、ニンニンジャーの靴下。
今のところ、この靴下が一番活躍してます。




[PR]
by nanaconana | 2016-07-12 11:34 |  diary