garota

Top

かえるのこはかえる。

f0131255_18553603.jpg

いとの1学期が終わった。

授業はきちんと聞いているか?
友達と仲良く出来ているか?
もう挙げればきりがない程、心配の種は尽きないわけで。

休まず、怪我もせずに行けたことが何より良かったこと。

f0131255_18560194.jpg

私が1年生の通信簿があったはず。と、実家に行った時に探すと、出てきた!
成績は、、、さておき、先生のコメントにこうあった。

学習中、いたずらをしている事が多いでした。2学期は給食も頑張ってね。

ですって。
笑うしかない。いとにしっかりして!なんて言ってるけど、過度な期待はしてはいけないな。
かえるのこはかえる っていうもんね。
ある程度は目をつぶり、適当に(いい意味でね)叱らないとな。と思う。そして、夏休みこの思いが続くようにしなくちゃ。

いと、おつかれさま。

明日から夏休み。
お互いに楽しい夏休みにできるよう頑張ろうね。






[PR]
by nanaconana | 2016-07-20 19:00 |  diary