garota

Top

餃子パーティー

今日の夕飯は珍しく我が家で餃子パーティー。
姉とせっせと餃子90個包みました。

当初の17時から焼き始める!は、中々難しく、いとが近所のお友達を送っていこうとする途中に、足を挫いて手を強打。
痛い痛いと泣き叫び、周りの大人が これは骨折では? という大騒ぎ。
夫の「大丈夫!」という判断で、いとも落ち着いたか泣き止み、一件落着。

結局、餃子を食べ始めたのは19時。
めいちゃんもよく食べました。
f0131255_21463423.jpg

そして、お昼寝していないめいちゃんは、
テーブルの上で、
f0131255_21465686.jpg

寝てしまいました。

トイレから帰ってきたゆうもビックリ。
(トイレ帰りの見破り方は、Tシャツがズボンにインしているか否か)
f0131255_21472066.jpg


小さい事件もあったけど、
美味しい餃子に楽しい1日でした。









[PR]
by nanaconana | 2016-08-09 21:24 |  diary