garota

Top

プ、プ、プ、プ、プール。

f0131255_08283950.jpg

昨日は、みんな揃って流れるプールに。

めいちゃんは明日(今日ね)帰ってしまうので、
みんなで思いっきり楽しもうー!おー!

車を走らせること1時間。
着きました、ダグリ岬遊園地。

が、しかし、めいちゃん、車で寝てしまってご機嫌斜め。
「プール入らない」とのこと。
そんなときもあるさ。

ならば!と、姉はめいちゃんを母に託し、
流れるプールを存分に楽しんでました。

ウォータースライダーは最高に楽しく、いとは10回、私とゆうは8回、姉は3回滑りました。
f0131255_22425432.jpg

ただね、階段がアラフォーにはきつい!
体力つけなきゃ、おと もいるのだから、と切に思いました。

流れるプールで遊んでいる私たちを夫(おとの子守り)が写真に撮ってくれたのですが、
ん?モジモジくん?の私。
後で、モジモジくん画像アップします。

これが、モジモジくんだ。
f0131255_22425937.jpg



f0131255_12231876.jpg

入園券のかわいいさには負けるけど、プール券も中々です。



さて、今日です!
めんちゃんが帰ってしまいます。
一緒に沢山遊んだ、いととゆうは、涙するのでしょうか?!

空港までお見送りに行くので、その様子はまた夜にでもアップします。














[PR]
by nanaconana | 2016-08-23 08:04 |  diary