人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

夏休みもあと少し

ぬりえも大分細かいところまで塗れるようになり、昨日は念願の24色の色鉛筆にうきうきのいと。
夏休みもあと少し_f0131255_10003917.jpg

夏休み終了まで後6日!
1週間きったのね。

いとと存分に遊ぶ!と決めていたけど、
実行できたかは、最終日に本人に直接聞いてみたいと思います。


やりたいこと、、、

年中からチクチクやっていたハンカチを仕上げたたい。

等身大の体型を写して、壁に貼りたい。


あと、何だったっけ?


いとの夏休みには関係ないけど、、、

まだ、母の日に渡すはずだったストールも出来上がってない。

去年従姉妹に頼まれたバッグも仕上げまであと少しなのに、終わってない。
すみません。。

残り、がんばりまっす!


ずっと、三菱派だったけど、初のトンボ。
夏休みもあと少し_f0131255_10010479.jpg













by nanaconana | 2016-08-26 09:46 |  diary