人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

真夏の大実験 結果

8月は毎日ブログを更新する。という真夏の大実験。
結果は、、、
そうです。1日更新ならず。
なんだか、すみません。
真夏の大実験 結果_f0131255_19145902.jpg

そして、不要品を1日1個(同種は複数可)捨てる。
これは、非常に難しい課題でした。
最初は寝る前に、明日はこれを捨てよう。と思い付くものがあったのだけど、それを捨てきると、結局整理しないと捨てるのが見つからないの。むむむ。
加えて、めいちゃんたちが帰省していた&お盆で家に帰らぬ日も多くてね。
1日複数回アップで追い付こうとしたけど、1日1個を、無視しすぎてる。
という事で、途中でやる気がなくなってしまいました。。。
真夏の大実験 結果_f0131255_19151979.jpg

でも、これからも、不要品処理したらアップします。1日1個とはいかなくても、1週間に1個ぐらいで、年内は続けたいと思います。
気長にどうぞよろしくお願いします。








by nanaconana | 2016-09-02 19:23 |  diary