garota

Top

バッグの中身拝見

f0131255_12071387.jpg

台風は何事もなく去りました。

今度のお休みはお出掛けがいい。の要望を叶えましょ。
 
お出掛け準備を嬉しそうにしていたのだけど、それいる?という物をバッグに詰めていく2人。

ゆうのバッグはマスタード。
f0131255_12071947.jpg

気になる中身は、
f0131255_12072396.jpg

保育園でもらった仮面ライダーのお面(これをお面と呼んでいいのか?)・お財布・ハンカチ・いとが書いたニンニンジャーの絵
 
いとのバッグはネイビー。
f0131255_12072843.jpg

何やら沢山入ってそう。
f0131255_12073248.jpg

お財布に、それから、それから、あーもう盛り沢山。ポコちゃんの横の黄色の丸い物体は、水平器。何故?
ハンカチとティッシュが何故 ×2なのか問うと「予備!」との事。そうですか。

このバッグは、めいちゃんと3人色違いで作ったもの。
めいちゃんはローズピンク。撮る前に渡してしまい、3人揃ったところを後で撮ればいいか、とのんきに構えたのが良くなかった。すっかり忘れてめいちゃん帰って行きました。。。
今度姉にめいちゃんのバッグの中身を送ってもらおう。







[PR]
by nanaconana | 2016-09-04 12:10 |  sewing