人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

21個目 スマートフォン関係

21個目 スマートフォン関係_f0131255_10172762.jpg

いと、授業で箱が必要との事で、箱を探す私。
ありました!
格安スマートフォンが入っていたの箱。
箱を開け、説明書は要らないので即ゴミ箱行き。
21個目 スマートフォン関係_f0131255_10175699.jpg

SIMカード的なものがついていたカードとそのSIMカード的なものを入れる所を開ける小さいヤツ(左のね)。これは、、、うむー、要らないか。
そして、今後使えそうなヤツ、ナンバー1のイヤホン。
21個目 スマートフォン関係_f0131255_10182319.jpg

これこれ。
でもさ、もう2年も眠ってたのよ。
いや、そもそもスマホから音楽聴かないね。
イヤホン、さよなら。


このスマホ、日本製じゃないからか、漢字変換&平仮名予測がおかしい。ブログはスマホで
書いてる訳だけど、スムーズにいかないの。

次回は絶対にiPhone!


、、、、

追記
夫にiPhoneも日本製じゃないよ。との指摘を受けました。
iPhoneが信頼出来るって事で!














by nanaconana | 2016-09-09 10:15 |  片付けたい!