人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garota

Top

小学校の運動会

小学校の運動会_f0131255_14125488.jpg

先週の日曜日は いと の運動会でした。
小学校の運動会_f0131255_14125734.jpg

黄色で決めているのは黄色大好き ゆう。

なにせ少人数なもので、でずっぱりの子どもたち。1人休んで15名での運動会。
小学校の運動会_f0131255_14130053.jpg

リレーの時のいと。
妙にかくかくした姿勢で走っております。
かけっこは、6人中5位。これからだね。

私も玉入れ・綱引き・親子かけっこ と3種目でました。

小学校の運動会_f0131255_14130353.jpg

片膝たてるなよー。

競技種目が全て終わってから昼食。
お昼のあとは閉会式のみ。

赤組白組、同点優勝となり、皆喜ぶ。
同点なんてあるんだ。
20分ほど早く終わったから延長戦したら楽しかったかも。

小学校の運動会_f0131255_14130753.jpg

なんだか、あっという間の運動会で、感動する暇もなく終わっていきました。


さっ、来週は保育園の運動会。
ゆうの活躍がたのしみ。







by nanaconana | 2016-09-27 13:59 |  diary